MAR62_nekohitoyasumi_TP_V1

1: ななしのいるせいかつ 2005/07/22(金) 10:17:12 .net
そんなものがあるらしい。

それさえ会得すれば人生もっと楽しめるハズ。
情報または成功者、挑戦者の意見求む

629: ななしのいるせいかつ 2010/06/03(木) 09:08:32 .net
>>1
口にガムテープ貼って、睡眠中鼻だけでしか呼吸出来ない状態で寝ると短時間睡眠で頭スッキリするよ。
鼻から入った空気は直で脳にいくからね。

4: ななしのいるせいかつ 2005/07/22(金) 11:33:05 .net
過労死するかもよ
寿命も縮むし
やめとけ

8: ななしのいるせいかつ 2005/07/22(金) 17:13:48 .net
そんなのヤダーーー
もっといっぱい寝たいもん。

9: ななしのいるせいかつ 2005/07/22(金) 17:23:29 .net
死んだらたくさん寝れるじゃないか。
生きてる間までもその3分の1を睡眠に使うこともあるまい?

10: ななしのいるせいかつ 2005/07/22(金) 17:25:40 .net
一日おきに21時から3時まで寝る

14: ふづき美世 2005/07/23(土) 00:07:06 .net
>>10うまいと思った。

21: ななしのいるせいかつ 2005/08/25(木) 04:13:43 .net
>>10
上手いと思ったけど「おき」ってどういう意味?
毎だったら6時間になっちゃうし・・・。

32: ななしのいるせいかつ 2005/10/31(月) 17:40:51 .net
>>21
1日目は寝ないで、二日目に六時間寝る=二日分(1日分は3時間)ってことでしょ


亀すぎるけども

11: ななしのいるせいかつ 2005/07/22(金) 17:28:02 .net
そうすりゃ実質6時間!うわーい!

ばか!

12: ななしのいるせいかつ 2005/07/22(金) 20:33:54 .net
あなたを変える 超「熟睡短眠」法
著者:藤本憲幸

数年前に読んだし、今も手元にあるが全くできる気がしない。
ついでに、書いてあることが実に怪しい。

15: ななしのいるせいかつ 2005/07/23(土) 00:49:11 .net
仕事のおかげで最近そんな生活ですが、なにか?

20: ななしのいるせいかつ 2005/08/24(水) 23:11:21 .net
>>15
ん?もしかしてコーヒー扱う仕事?

22: ななしのいるせいかつ 2005/08/26(金) 01:14:39 .net
>>20 一ヵ月前のレスにありがとう(W
コーヒー関係?違います。夜勤のある仕事なもんで、、その上
同僚が辞めたりなんかして、、本当に寝る間もなかった。
最近落ち着いてきて、今日は昼間爆睡したョー!(夜勤明け)

17: ななしのいるせいかつ 2005/08/24(水) 18:47:41 .net
お昼寝3時間すればいいんだよ(´∀`)

24: ななしのいるせいかつ 2005/09/02(金) 07:44:07 .net
ナポレオン睡眠だな?
俺は今挑戦してる。
今日で4日目。
起きるときは壮絶にきついが一度起きてしまったら大して苦しくない。
一日がすげぇ長く感じるよ。
一時から四時まで寝てる。
朝起きたら速攻でPS2の電源を入れる。そうしないと寝てしまうからw

46: ななしのいるせいかつ 2005/12/25(日) 00:01:08 .net
>>24 ワロタ お気持ちわかるです。

25: ななしのいるせいかつ 2005/09/02(金) 10:20:01 .net
「頭のいい人の短く深く眠る法」って本読んでみな

29: ななしのいるせいかつ 2005/10/23(日) 16:18:22 .net
>>25
藤本憲幸の本だな
それ俺も読んでやってみたよ
ほんとに3時間で十分になったからビックリ

26: ◆jNIl0dySVk 2005/09/02(金) 10:28:30 .net
肌荒れるって やめときな

女は肌が命だぞ

と 最近お肌アレ気味のアテクシが言ってみる

34: ななしのいるせいかつ 2005/10/31(月) 18:54:26 .net
睡眠時間多いとかえって吹き出物できたり肌も荒れるのはなんで?
週末14時間くらい寝るといつもニキビ出来てる・・・・

39: ななしのいるせいかつ 2005/12/13(火) 09:52:24 .net
>>34
洗顔や化粧水をつける回数が減るからじゃないかな?

45: ななしのいるせいかつ 2005/12/24(土) 05:22:48 .net
ダヴィンチ90分てすごすぎ

51: ななしのいるせいかつ 2006/01/08(日) 14:45:23 .net
夜の睡眠を体力を回復させるだけのものだと思っている人もいるが
夢を見る事で記憶を整理したり精神を安定させたり
また睡眠中の何回かの寝返りで脊椎の歪みを元に戻したり。。。

睡眠は適度にとりましょう

54: ななしのいるせいかつ 2006/02/18(土) 01:29:23 .net
自分は十数年間、三時間以下で過ごしたよ。
一番寝ないときは一時間とか一時間半が二ヶ月続いた。
ことの起こりは大学受験だった。寝ない癖がついて、
社会人になってからもあまり寝ない。
脈が速いから早死にすると思っている。

55: ななしのいるせいかつ 2006/02/26(日) 20:30:51 .net
アキラメルナ!
オマエハ マダ イキテイルンダゾ

65: ななしのいるせいかつ 2006/03/19(日) 16:02:00 .net
3時間睡眠で過ごした時期が1年近くあったけど、3時間睡眠でも十分やっていける。
注意点は寝る3時間前から飲食禁止にすることぐらいかな

68: ななしのいるせいかつ 2006/03/22(水) 19:50:36 .net
3時間睡眠で耐えうる身体が欲しいな。
睡眠時間が5時間を切るとどうしても仕事でミスが増えてしまう。
マスターした人はいないの?

70: 65 2006/03/22(水) 20:48:13 .net
>>68
マスターしたよ

すでに5時間でやっていける体なんだから、3時間も可能だと思う。
今日から2日で20分ずつ睡眠時間を減らせばよろし。
ただし、起きる時間だけは絶対に今までと変えないこと

72: ななしのいるせいかつ 2006/03/30(木) 01:18:08 .net
立って寝るべし。

75: ななしのいるせいかつ 2006/03/32(土) 03:25:16 .net
3時間でも、風呂入って温まってリラックスして寝れば
大丈夫だお

80: ななしのいるせいかつ 2006/04/07(金) 09:42:08 .net
二度寝しちゃった(´・ω・)今起きました

81: ななしのいるせいかつ 2006/04/13(木) 15:27:11 .net
ダメじゃn。