couple_man_woman
332: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)17:34:58 ID:???
旦那と出会ってから、欲しいものは欲しい、やりたいことはやりたいって
はっきり言えるようになった。
旦那は絶対に私の希望を無視しないし、大事にしてくれる。
毒親といた時は抑圧されて嫌な雰囲気で黙っている子だったのに、
今は「どうやったらそんなに穏やかになれるの?」
「あなたに話してると落ち着く」って言ってもらえる。

半年間仕事で離れたときは、不安と抑圧でいっぱいいっぱいだった。
この穏やかな日々はすべてあなたがくれたものだよ。
本当にありがとう。
今日は美味しいもの作って待ってるよ!

333: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)02:04:59 ID:???
ギターが上手い男性は魅力的!って記事があったけど、個人的にはギターより麻雀かなと思っている。
うちの旦那は麻雀が強い…のを、私がちょっとだけ自慢に思っている。
…といっても、付き合いで麻雀することになった時にそれなりに、ってレベルであって、趣味として傾倒してないからちょうどいい。
ポーカーフェイスでゲームが上手い。
運動神経も反射神経もいい。
なのに穏やかで、安定志向で、本当に優しい。
結婚出来て幸せだなぁ…

334: 名無しさん@おーぷん 2014/11/13(木)10:14:02 ID:???
旦那は優しくて頭も良い。
顔も好みドストライクで、ついでにちょっと出てるお腹が柔らかくて最高!
いつでも優しくて、けどダメな事はちゃんと叱ってくれて、
ちょっとした事でもいっぱい褒めてくれる。
軽い鬱?で何年も心療内科に通ってたのに、旦那と付き合い始めてから心の安定感とか充足感とかがすごくて
付き合って3ヶ月くらいで通院をしなくて良くなった。
今は昔と違って何もかもが楽しい。
旦那と一緒に仕事をしたり、一緒に寝たり、ふざけあったりするのが幸せ。
抱きしめられるのもすごく幸せ、嬉しくて満たされて疲れが吹っ飛ぶ。
本当に心の底から「この人に喜んでもらいたい、ずっと一緒にいたい」って思えたのは、旦那が初めて。
旦那ー!今日も大好きだよー!いつもありがとうー!

335: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)20:19:57 ID:???
別スレで半ば実況して大量消費しちゃったけど、旦那が出産に立ち会ってくれて本当に助かったし嬉しかった。
痛いってしがみ付いて握り締めて絶叫するしか出来なかった私の汗を拭いて体をさすって落ち着かせてくれた。
赤ちゃんが産まれた時間を一緒に共有出来て本当に良かった。
赤ちゃんが無事に産まれてくれて本当に良かった。
これから3人で一緒に頑張ろうね??
旦那愛してる??

336: 名無しさん@おーぷん 2014/11/14(金)20:49:03 ID:???
>>335
おめでとう&お疲れ様!

これから、長い(ようで短いような?)育児が始まるけど
大変な事もあるけど、楽しい事の方が絶対多いよ
頑張ってね!

338: 名無しさん@おーぷん 2014/11/15(土)15:59:39 ID:???
子供達が寝た夜中、旦那が子供のヒーローのお面を着け、おもちゃの手作り剣をかまえてポーズをとっていた。
お面から顔がはみ出過ぎだし、かっこいいしで、
「昼間、息子も同じことをしてたよ」と伝えると照れてた。それも可愛かった。

339: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)05:29:24 ID:???
夫が今日出張から帰ってくる!
楽しみすぎて4時に目が覚めて、もう眠れなくなった…

お土産は無事故でいいのお父さん、って標語が
結婚してようやく分かるようになったよー
好きなものたくさん作って待ってるからお腹空かせて帰ってきてねー

340: 名無しさん@おーぷん 2014/11/17(月)17:31:58 ID:???
探し物中書類が入ってる引き出しを何気なく開けたら宛先わたし、差出人夫の封筒が出てきた…
来週はわたしの誕生日、その3日後出産予定日なんだけどなにかのドッキリだったかな?!
見つけちゃった以上気になって気になって仕方が無いんだけど開けちゃまずいよなー…
というかもっと分からないとこに隠してよー

そんな夫、今日出張で一週間ぶりに帰ってくるので唐揚げに豚汁、お刺身の大好物フルコースでお出迎えだー!
食べ合わせめちゃくちゃだけどw早く帰ってこーい!

341: 名無しさん@おーぷん 2014/11/18(火)02:07:43 ID:???
旦那の笑顔が大好き。
というか旦那にかまってもらうのが大好き。
というのもあいまって最近無言でボケるのにハマっている。

今日はダンボールを活用。
リビングでテレビを見ている旦那の目の前にダンボールを無言&無表情で置いて、
無言&無表情でその中に入り、無(ry で事前に開けておいた丸い穴から首だけ出して、晒し首ごっこ。

ちなみにダンボールには「この者、(旦那名前)に家庭内ストーカー等をし、尻を撫で回すなどのわいせつ行為をした罪により晒し首に処する」と書いてある。(文章適当)

無言で見つめ合って数秒後にブフッと吹き出した。旦那が。
つられて吹き出しそうになるがこらえて、無(ry でダンボールをガタガタ揺らす。

私「祟りじゃ~!チューすればお祓いできるぞい!」ガタガタ旦那「そうなの?w」
私「チューしないと祟るぞ!」ガタガタ
旦那「www」
私「早くチューしろよおおお!」ガタガタガタガタ
旦那「はいはいwww」チュ-
私「ありがとうございます。(旦那)さんが幸せになる呪いをかけておきますね」

少ししてダンボールで遊ぶのも飽きたので出てトイレに行って帰ってきたら、
今度は旦那がダンボールかぶって無言でスネークごっこやってて笑った。
動くスピードが凄まじく早くて、そのまま玄関前まで行って戻ってきたら息切れしててさらに笑った。
毎日が楽しくてたまらん!

342: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)15:18:40 ID:???
リアルでは言えないからここで叫ばせて!

うちの旦那はすごいプリンケツ。
もう柔らかくて、柔らかくて、すごく気持ちいい。
今まで付き合った人の中で群を抜いてトップクラスの感触。
もう最高っっ!てな感じの柔らかさ。

上記が前提。
最近、私がちょっと不満を言ったり、怒りそうになるとこれを利用してきた。

私「テーブルの上にゴミを置きっぱだよ!」
旦那「ぁ、ごめんなさい。」
私「もう!何回言ったらわかるの!?」
旦那「ぅ…(近くに寄って私の手を自分のお尻にそえる)」
旦那「だめ?置きっぱにしちゃだめ?だめ?」
私「い、いいよ!いくらでも置きっぱにしていいよ!(もみもみ)」
旦那「気をつけるね!」

何だか絶対に誤魔化されてる気がするが、揉ませてくr、反省してるから許す!

343: 名無しさん@おーぷん 2014/11/19(水)22:50:50 ID:???
>>342
うわー!やられたい!
うちの旦那もプリケツ負けてないわよ!

344: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)14:03:23 ID:???
うちの旦那もプリケツだわ
あれってその辺にいる女子よりも確実にやわいよね
私のおケツと比較したら確実にやわい
そういう種別なのだろうか

345: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)16:22:25 ID:???
うちは夫プリケツ、私もプリケツ。
子供たちももちろんプリケツさ!

346: 名無しさん@おーぷん 2014/11/21(金)23:45:44 ID:???
半年くらい前から、旦那が私に色々ごはんを作ってくれる。
意図的に太らせようとしてるのか?デブ専に目覚めた?ってくらい。
で、どうやら私が喜んだものとか褒めたものを作ったり買ってきたりしてると最近やっと気付いた。
そして旦那が料理をしてる所を見るのが好き、あなたが作ってくれるごはんはいつもおいしい、と言っていた事に大変喜んで
「今日のごはんは俺がつくるよ!何食べたい?」とせっせとごはんを作ってくれる。
(おいしいし、旦那が作ってくれるからモリモリ食べる)
「お腹減ってない?俺今から○○作って食べるけど嫁ちゃんも食べる?」
(モリモリ食べry)

というわけで半年で×キロ増えた。
まだ大丈夫、慌てる時間じゃない…と自分に暗示をかけてごまかしてたけど、鏡で自分の体を横から見たら絶望した。
これはさすがに自分をごまかしきれない、食べる量おさえよう、と決意するも、
旦那「何食べたい?」
私「最近太りすぎ食べすぎだから今日はすっごく少なめでお願いします、ダイエットします」
旦那「わかったー!できたよー!」大盛一人前どーん
私「」
旦那「ちゃんと食べないと体もたないよー!」
私「」

旦那に勝てない。
せめて「太りすぎ!嫌いになるよ!」くらい罵ってくれたら、光の速さで痩せるのに
「お腹きもちいいwええ肉やのwもっと触らせろww」と罵ってくれない。
しまいにゃ「太ってても痩せても嫁ちゃん大好きだからどっちでもいいよ!w」とかニコニコ言われる始末。
旦那に勝てない。これがいわゆる幸せ太りか。
でも運動しますダイエットします!痩せます!
こうなりゃ意地でも食べつつ痩せてやるー!
ああー旦那がかわいいよー!
旦那に一生勝てる気がしないよー!

347: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)22:46:54 ID:???
育児には参加しない・立ち会い出産しない宣言してた旦那
陣痛促進剤打って私が散々喚いてた時もずっと励まして体さすって抱き締めてくれたり出産に立ち会ってくれたり、退院した今はオムツを替えたり赤ちゃんをあやしたり色々気遣って積極的に手伝ってくれる育メンパパになりつつあるのをニヤニヤしながら眺めてる。
凄く心配性だけど優しくて面倒見の良い旦那が大好き。

…でも新婚旅行の時に渡した手紙を後生大事に側に置いてるのは恥ずかしいから何処かに仕舞っておいて欲しいなぁ。

348: 名無しさん@おーぷん 2014/11/26(水)23:08:49 ID:???
明日が入籍記念日なんて忘れてるんだろうな
21年目突入だね
喧嘩も山盛りしたし、離婚を考えたこともあった
でも、やっぱり何年経っても一番好き
子供達は大切な存在だけど、夫が一番
これはこれからも変わらないと思うな

349: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)11:39:46 ID:???
旦那の誕生日まで後少し。
欲しい物は特に無いって言うし、最近お疲れ気味みたいなので今回は全力でマッサージ券を作ってみた。
早く渡したいなー♪

350: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)23:06:55 ID:???
いいなあ、全力マッサージ券(愛情たっぷり)
貰うのも羨ましいけど、
あげるのも羨ましい

うちの、マッサージされるの好きじゃないんだわ……

351: 名無しさん@おーぷん 2014/12/01(月)23:50:32 ID:???
年末で忙しく土日も出勤
「一緒にいてあげられなくてごめんね」と言うがこちらこそ1人で休んですまんよ…
落ち着いたら美味しいもの食べに行って温泉いくぞー!

352: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)12:43:12 ID:???
デブ専ってわけじゃないけど旦那のほんわかぷよぷよの太っちょ体型が大好きで夏でも抱きついて寝てる。
今は最高に添い寝が気持ち良い季節だけど、今朝旦那からやんわり拒否された。
最近寝ているときに陰嚢を握る力が強くて、苦しくて目が覚めるらしい。
結婚5年目で初めて言われた。恥ずかしそうに言う旦那に申し訳ないやら恥ずかしいやらで目を見れなかった。
あの感触を味わえないのは辛いけど、旦那が安心するまで触るのは自粛しよう。

353: 名無しさん@おーぷん 2014/12/09(火)14:25:00 ID:???
仕事がむちゃくちゃ忙しい旦那から「正月の昼は休み取るから一緒に過ごそうね」
「おせちでもつまみながらこたつ入ってのんびりテレビでも見ようか」とお誘いが。
うわあぁああー!!旦那ぁあああ!!
面倒くさがりのイベント好き、こたつ好き、まったりするのが好きな嫁の好みをよくわかってらっしゃるお誘いですな!
私正月から四連勤だけどどうでもいいぜ!疲れなんて吹っ飛ばすぜ!
正月に旦那といちゃいちゃできるとか最高!の!幸せ!
私が毎日楽しく過ごせるのは旦那のおかげ!
うわあぁああ幸せ!!!

354: 名無しさん@おーぷん 2014/12/11(木)22:31:36 ID:???
もう知らん!別れる!って思うこともあるし
あるぇー?こいつマジでありえんわぁー?って
思うこともあるのに、そんな感情が二日と持たないんだよね~
結局大好きなんだよ、優しくて誠実で真面目な旦那が。
私が旦那を幸せにしてやるぞーーー

357: 名無しさん@おーぷん 2014/12/12(金)17:12:53 ID:???
うちの旦那、鬱で休職経験あって本来ならこの1月くらいに
出世の見込みあったみたいだけど、出世できなくて
結構落ち込んでるみたい。
私からすれば、看護師の私が正職員で夜勤もやって
働いてた頃より既に1.5倍以上も年収もらってるわけだし、
確かに家も買って2人目も産まれるからお金は必要だけど
旦那がニコニコしててくれればそれで幸せだよ。
私の旦那の会社は一応大企業なんだけど、管理職でも
鬱で休職経験ある人がすごく多いんだよね。
その分、手厚くサポートしてくれるからありがたいけど。
鬱多発の職場って、大企業のくせにブラックだなぁって
腹が立つ。日本を代表する会社なら鬱になる社員を
出さないような環境作りをして欲しいものだわ。
旦那が一生出世しなくても、優しくて子煩悩で
面白い旦那が側にいてくれれば私は十分幸せだよ。
私も旦那を幸せにするんだ!って心に決めてる!

358: 名無しさん@おーぷん 2014/12/15(月)23:16:21 ID:???
私の旦那は私基準で世界最高のイケメン。
本人は「普通の基準ではイケメンではない」と言うし、
私からイケメンイケメンキャーキャーって言われるの好きじゃない。

でも、私が落ち込んでいると、
「ほらおいで、君のイケメンがチューしてあげるよ」って言いに来てくれる。
妻基準ではイケメンであることを一時的に認めるのw

私が大喜びでキャーキャーいいながらチューしまくるのに、
されるがままになってくれるのが最高です。
めんどくさいことも多い人だけど、めっちゃ優しいところが大大大好きさ。

359: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)16:33:33 ID:???
来月子供達を一時保育に預けて
旦那と二人でお出かけだー!!!
いつも私がベビカ押して
旦那が上の子と手を繋いでて
もう長いこと手を繋いでなかったけど
二人でお出かけだから
繋いで歩けるといいなぁ、
でも久々過ぎててれるなぁ。
お出かけしようって決めた日から
何でか緊張&ワクワクしちゃって
何着てこうかとか悩んで
毎日寝不足だよ。
久々にピアスつけたいな、
付けまつげもしようかな。
いつもスッピンで楽チンな服装ばかりだから
ちょっと可愛く思われたいな、
当日いつもより優しくできたらいいなぁ?

363: 名無しさん@おーぷん 2014/12/17(水)22:11:23 ID:???
かわいらしいwwほんわかするww

364: 名無しさん@おーぷん 2014/12/19(金)15:36:27 ID:???
私は旦那を尊敬してるし好きすぎるんだけど、他所の奥さんはそんなことないのかな?
なんか独身時代からの主婦友から旦那の悪口を言わないとママ友は出来ない!って断言されたよ。
嫌なところなんて何もないよ。大好きだし尊敬してるし可愛いしかっこいいし私にはもったいない最高の旦那様だから悪くなんて言えないと、悲しくなっちゃったよ。

まあでも、旦那への悪口で繋がるようなママ友ならいらないやwww

365: 名無しさん@おーぷん 2014/12/22(月)00:08:54 ID:???


そろそろ一年経つので投下

旦那(高身長イケメン)と私は社内結婚。でも大手企業で部署も違うから社内ではあまり会わない。


それで、本題。
その日は夫も私も部署で忘年会があった。私の部署は業務が終わるのが遅くて他の部署より遅く忘年会開始。私は二次会まで付き合って、ほろ酔い気分のまま電車で帰ろうと駅前へ。
そこで、ホテルに入ろうとしてる酔っ払った夫とその同僚らしき女とばったり。

「あれ、夫くんなにしてるのー?」
なんて話し掛けたら

「あ!私子!こちらね同僚の佐藤さん(仮)。佐藤さん、こちらは妻の私子です!」といつも静かな夫からは想像も出来ない大声で紹介。
私は夫が浮気してる!と思って話し掛けたのに、なにこの対応は。女の方は俯いて黙ってるし。


とりあえず、近くのファミレスへ移動。その間に私の酔いは醒めたけど夫はぐでんぐでんのまま。どんだけ飲んだんだと思いつつ、夫じゃ話にならないので女に事情を聞く。

纏めると大学生かお前は!って内容でした(´・ω・`)

・女曰く「前から夫のことが好きだった」
・「既婚者だしそれとなく誘ってもノッテこない」
・「じゃあ酔わせてお持ち帰りしよう(°∀°)!」

てな具合。

女にはまたしたら…と脅しまがいと名刺を貰って、その日はぐでんぐでんの夫と帰宅。
翌日そのことを話したら土下座して謝ってきた。私は軽い平手打ちで許してあげた。好きだからその程度で許しちゃったよ(´・ω・`)


前々から思ってたけど、夫がモテるって複雑だけどいい気分なんだよね。浮気したら許さないけど。

366: 名無しさん@おーぷん 2014/12/23(火)08:39:26 ID:???
うちは温度差夫婦なんだー。
私はほぼ毎日好き好きいまくって結婚できてよかったとか言いまくるけど、
旦那からは一回も聞いたことないw

占いだと私と旦那悪いのばっかりなんだよね。
動物占いも、血液型も、星占いも、生年月日も。どれもこれも一つもいいのない。

んで、この前なんかの占いやったら初めて相性70%って出たの。
すごく嬉しくてわーって叫んで報告したら「あ、そう」。

感動が足りんわー!って怒ったら、

「知ってることを改めて言われてもって感じなんだよ。
 結婚するくらいだから相性はいいに決まってる」

そうだよねそうだよね、相性いいってわかってたよ、
私だってもちろんそうさ!
でも、占いで言われると、これからもずっと相性いいよ、
って言われてるみたいで嬉しいじゃん?

だけど、旦那は今までもこれからもずっと相性いいのを確信してるから、
別にそこは感動ポイントではないらしい。と知って
私はなんかぎゃー!ってなった。

うん、けっこう愛されてた。 惚気スレだから思う存分惚気てやったぜ!

368: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)06:48:38 ID:???
数日前旦那に『クリスマスに欲しい物ある?』と聞かれたので、悩んだ挙句お菓子をリクエストしたら笑われてしまった。
他に欲しい物は特に思い浮かばなかったから、クリスマスだけ結婚指輪を着けて貰う事にした。
プラチナなんだけど軽い金属アレルギーで夏場真っ赤になってたからずっと外してたんだよね。
そんな事でいいの?と旦那は拍子抜けしたみたいだけど、私はその『そんな事』が何より嬉しいんだよー。
勿論痛くなったらすぐ外していいからね?と前置きしてある。
本当はクリスマスプレゼントでお金掛けて何か買って貰うよりデートしたいけど、乳飲み子居るからもうちょっと大きくなるまで我慢??

…しかし、義実家は皆甘い物余り食べないのにホールケーキを買おうとするのは止めて欲しい。ケーキの消費者が甘党の私しか居なくて、ただでさえ産後で体重戻さなきゃいけないのに太っちゃうじゃないか…。゚(゚^ω^゚)゚。

369: 名無しさん@おーぷん 2014/12/24(水)14:18:17 ID:???
代休溜まってるからまとめて消化するって、ことで31日まで休みなんだって!!
朝、遅刻するよ?って起こしたら、言われた。
その代わりお正月は1日から6日まで勤務なんだと…。

朝から大掃除手伝ってもらって楽ちん!!
昼はお昼寝~。
夜は焼きうどん作ってくれるって!!
お正月は一緒に過ごせないけど、大好きだー!!!

370: 名無しさん@おーぷん 2014/12/26(金)07:07:32 ID:???
私の旦那さ 、優しいけどぼっちゃん育ちで
割とすっとこどっこいの世間知らず。
でも、本当に優しい。大好きーーーー!!
腹立つこともたくさんあるけど、いいところが多過ぎて
怒りを持続できないww
私は本当に何の取り柄もないけれど、旦那と娘だけは
自慢出来る私の宝物!!
うちの親も私のいいところは男を見る目があるところだって!
サンキューーーかーさん!!

371: 名無しさん@おーぷん 2014/12/28(日)17:44:02 ID:???
少し前に、やっとこさ久しぶりに家に帰れた。
諸事情で家空けてたのよね。
旦那は大喜びで私の身の回りの世話をしだした。
家に居なかった間に前髪を切り揃えてたんだけど、それを可愛い可愛いと褒めてくる。
私が居ない間どうしてた?と聞くと、毎日私のことを考え泣きながら過ごしてたという。
そろそろ学校の寮住まいの子供達が帰省してくるし、思い切ってパーティーでもしようかと思ってる。

どこが好きかって、犬だったら尻尾ぶんぶん振り回してそうなぐらいに私を待ちわびてたところ。
待たせてたのは申し訳ないんだけど、いい大人な上に残念なイケメンでなんか可愛い。
なんだかんだで私もちゃんと好きよ、とこっそりここで宣言してみる。

372: 名無しさん@おーぷん 2014/12/31(水)23:45:00 ID:???
もうすぐ年明けですね
おこたの魔力に負けて、先に寝てしまった旦那は膝の上でぐーぐー
耳の穴をくすぐるとむず痒い顔をするのがたまらんかわいい

来年は父ちゃんになる旦那さん
いつまでも仲良しでいようね

みなさま、よいお年を♪

373: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:59:15 ID:???
ほんわか~

374: 名無しさん@おーぷん 2015/01/05(月)22:50:32 ID:???
9日に産まれる!!
1人目は切迫で2ヶ月入院。
もうすぐ産まれる2人目もずっと自宅安静の日々。
家事育児仕事全てをこなしてくれた旦那ありがとう。
妊娠する度に旦那への感謝が深まる。
優しくて子煩悩で頭良くて家事スキル高くて
高給取りの旦那。
私はワガママで卑屈で専業主婦なのにダラ嫁なのにさ
何でか私のこと愛してくれる。趣味は何か聞いたら
家庭と答えてしまうような旦那。
上の子が0歳の時2回も私だけ海外旅行に行かせてくれた旦那。
自分の旦那ながら、すげーーなぁと思うわ。
早く元気な赤ちゃん産んで、旦那に美味しいものいっぱい作りたい。
子供はめっちゃ可愛いし、自分の命より当たり前に大事だけど、
早く大きくなって、旦那とまた新婚気分味わいたいなー
旦那と2人でデートしたい!

375: 名無しさん@おーぷん 2015/01/06(火)15:06:35 ID:???
正月中、気付けば無意識の内に旦那の尻や腹を揉みしだいていたから、手持ち無沙汰でどうしようもないよ。
今日も遅いのかなぁ。でも早く帰ってきてよー!
好物作って待ってるから!深夜でも一緒にご飯食べようよーー

376: 名無しさん@おーぷん 2015/01/08(木)02:01:14 ID:???
最近仕事が忙しかった。
旦那も料理ができるから最近は旦那にごはんを作って貰ってた。
というより「俺が作るよ!嫁ちゃんは休んでて!」と言うので
甘えさせてもらってた…ら旦那がちょっと怒った。

「嫁ちゃんもたまには作ってよー!」と言われて
「ごめんね甘えすぎた、私も仕事落ち着いてきたからまた私が作るよ」と言ったら
「いやごはん作るのは全然いいんだけど、俺は嫁ちゃんが作ったごはんが食べたい」
とか言われてちょっとキュン!ってなった。

なので久しぶりに気合い入れて作って「ご飯できたよー」と呼んだら数秒でキッチンに来た。早い。
テレビも一切見ずにうまいうまい言いながらワシワシ食べて、
食べ終わったら私の腰に腕巻き付けて「さびしかったよー!さびしかったんだよー!」と言いながら寝た。
明日から仕事三連休だから好物作って旦那を甘やかしてやろう。
構ってあげられてなくてごめんよ。
明日はリクエストにお答えして天ぷらにするからねー!

378: 名無しさん@おーぷん 2015/01/10(土)00:12:55 ID:???
夕飯後のテレビが旦那の楽しみ。
ケラケラ笑いながらおバラエティー番組見てるのがかわいい。
一方、私はそんな旦那の横にぴったりと張り付いてほっぺたにすりすりしたり、
チューしたりするのが楽しみ。
旦那ばっかり見ているので、中途半端にしかテレビ見てない。
後になってテレビの話題を振られるとさっぱり覚えてないことが多いのは、
私がアホだからもあるけど、一番は旦那のほっぺたが気持ち良すぎるからなんだぜ!

382: 名無しさん@おーぷん 2015/01/14(水)23:16:30 ID:???
くっだらないけど、旦那の玉袋の感触が好きすぎる。

383: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)08:26:10 ID:???
>>382
わかる。つるつるできもちいいよね

385: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)15:32:32 ID:???
>>383

寒い時に、ちっこい脳みそみたいにシワシワになってるのも好き
暑い時にバテてんのかな?ってぐらい伸びてるのも良い。
あれって単体の生物なのかな?個性あるよね。


386: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)21:10:10 ID:???
>>385
なにもしないでじっと見つめてると、じわじわ動くよ。
今度みてみて!!

387: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)11:49:43 ID:???
皆、ωに詳しいなぁ。勉強熱心な奥様が夫婦円満の秘訣なのねw

うちの夫は甘党過ぎるところがあるので、最近、お菓子禁止令を自主的に守ってる。
どれぐらい甘党かというと、ベーシックなタイプのシュークリームなら10個はいけるし
たい焼きや羊羹のような脂質の少ないものなら15は軽いらしい。
甘党の男性は珍しくないけど、最初に見た時は正直、ドン引きした。
そんな夫が禁欲的に数ヶ月頑張ったので、今日は内緒でドーナツを買って来ようかと思う。
「いいの!?」と破顔するのが目に浮かぶわ。
もうね、めちゃくちゃ可愛いんだよ。



388: 名無しさん@おーぷん 2015/01/16(金)15:00:15 ID:???
>>386
今度観察してみるわww

>>387
うちの主人も、バニラアイスにメープルシロップかけて食べるレベルで甘党なんだけど、はじめはびっくりするよねw

392: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)16:44:18 ID:???
ω好きが意外といて嬉しい。ωのぷりぷり感は中毒性があるね。
>>386確かにもにゅもにゅしてて感動した。つついたら旦那が寝ながら女の子みたいな声で喘いでワラタw

旦那は165cm100kgのぽっちゃり体型、義兄は180cmで60kgないひょろひょろ体型。
性格もほんわか癒し系の旦那に対して自他に厳しく神経質で義兄の奥さんは大変そう。
そんな正反対の旦那と義兄だけど、意外に仲が良い。
義兄が奥さんとケンカしても旦那が間に入っておさめたりしてる。
周囲の潤滑油になってる旦那が誇らしすぎてたまに劣等感すら感じる。

393: 名無しさん@おーぷん 2015/01/21(水)13:18:38 ID:???
>>392
そこにいるだけで空気が和む人っているよね。
劣等感なんてとんでもない。世間の潤滑油である旦那さんが癒されるのは
奥さんである貴方といる時なんだよ。

七福神の布袋さんって実在の人物で、実際にああいう感じでニコニコして
周囲の人に愛されてたんだって。それが今じゃ神様ですよ。
旦那さんもそういうタイプなんだね。

395: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)15:17:37 ID:???
>>392
タマタマ談義から唐突な良い話にお茶吹いたw
でも余計なことだけど、旦那さんはぽっちゃりっていうよりどっしりとした人なんじゃじゃないかな?
うちの旦那は174か5で90kgちょっとだけどぽっちゃりを超えてデブだ。

384: 名無しさん@おーぷん 2015/01/15(木)08:27:05 ID:???
主人が好きすぎて困る。
仕事おわったら、寄り道もせず帰って来てくれて
嫁子会いたかったよーー!なんて言ってあまえてくれる

389: 名無しさん@おーぷん 2015/01/17(土)09:30:59 ID:???
同居トメは保育職で、良く言えば頼りになるけど悪く言えば御節介。

次の日の朝食と弁当の仕込みを済ませて寝ようとした時トメが『寝室に孫ちゃん1人にさせて可哀想』
私もう寝ますけど、と言ったけど聞こえなかったのか可哀想連れて来いコールされたので、居間のウトメの所に連れてって私はふて寝
別室で煙草吸ってた旦那が寝室に入ってきて何か察したのか、『大丈夫、俺はわかってるから。いつもありがとう、お疲れ様』って言って、居間に行って赤を抱っこして戻って来た
泣いてないって言ったけど多分バレバレだったよね。
旦那と結婚出来て本当に良かったなぁ。

390: 名無しさん@おーぷん 2015/01/18(日)19:34:01 ID:???
結婚して初めて旦那が2週間ほど出張に行く事になった。
「ちゃんとご飯食べなきゃダメよ?」「リビングで寝ない事」
「何かあったらすぐ電話して。携帯はマナーにしないでよ」と念を押された。
それは私が言う台詞じゃないのか・・・と。てか、そんなダラじゃない(多分)

初めての出張で、旦那のおかん属性を見せ付けられるとは思わなかった。
「寂しいわ、早く帰ってきてね♪」「オーケー、ハニィ♪」
みたいな会話が成されると思ったのに。
でも、2週間って長いよね。冗談抜きですっごい寂しい・・・。
見送り時に泣いてしまいそうな自分がいるw

391: 名無しさん@おーぷん 2015/01/19(月)12:20:09 ID:???
妬きもちやきな私を、主人はいつも鬱陶しがらずによしよししてくれる

些細な事でも妬いてしまって、その度にむすっとしちゃうのに、改善しようとしてくれる。

あなたでよかったよーー

394: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)00:38:21 ID:???
今年で結婚15年。
穏やかな空気で幸せ撒き散らす旦那と、遺伝子の突然変異と思われる可愛い娘達に挟まれて、幸せ過ぎて萌え狂う毎日。
まとめで読んだ気団の勇者スレに影響されて、出勤の為に車に乗り込もうとしている旦那の背中に、玄関先から叫ぶ私()
「いってらっしゃい!愛してるよ~!!!」
旦那、驚愕。
「ちょwやめ!声デカい…(モニョ」
私、ニヤニヤ。
旦那、狼狽www

翌朝、仕返しのつもりか?朝食のテーブルで旦那ニヤニヤしながら
「愛してるよ」
私、華麗にスルーwww
娘達、苦笑い。
旦那(言い訳)モニョる。

今日も平和。

396: 名無しさん@おーぷん 2015/01/23(金)15:41:31 ID:???
もうすぐ初めての結婚記念日。
旦那に隠れてこっそり買いに行ったから、今夜渡す予定。
産まれたばかりの子供と、自分達の写真をスクラップブックにしたからそれも一緒に添える。1年目は紙婚式らしいしね。
旦那は激務だから何もないだろうし、なくていい。
早く帰って来ないかなぁ、旦那。

397: 名無しさん@おーぷん 2015/01/24(土)11:55:25 ID:???
テレビでほっぺたを膨らませた女の子が可愛いと言われてたのでやってみることにした。
旦那の前でほっぺたプクー。
無言で洗面器を取りに行き私に差し出す。意味が分からず真顔に戻ると
旦那「吐くのかと思って・・・」

私の女子力は空回りしたけど、毎日が楽しくて幸せだ。

398: 名無しさん@おーぷん 2015/01/27(火)04:42:47 ID:???
大好きで、すっごく尊敬してる。
でもたまに、こんなに優しくて気遣いもできて尊敬できる人なのに、私でいいのかなって落ち込んでしまう。

熱の時、おかゆ作ってくれたり薬やマスクにポカリに…ありがとう。
お弁当、毎日楽しみって言ってくれて嬉しかった。
ずっとずっと一緒に居てください。

寝顔見てたら考えこんじゃった。
6時からまたお弁当作り頑張ろう!

399: 名無しさん@おーぷん 2015/01/27(火)08:29:04 ID:???
耳掃除してほしい旦那
急に「あれ!耳が聞こえない!大変だ!」と膝枕体勢
「え?聞こえないの?」と聞くと「うん」ってバッチリ返事が返ってくる
「聞こえてんじゃん」って言うと
「俺、◯◯大好きだから無視はできない(キリッ」だってお
そういう可愛い所が好き
一回りも年上のおっさんだけど

400: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)07:43:45 ID:???
夫が1週間の出張に出掛ける朝、
数日前から従妹の結婚式の出欠について出張までに決めといてと何度も言ってあって
当日の朝にも聞いたんだけど「ちょっと待って」とトイレに行ったあと
そのまま忘れて出掛けていってしまった。
最後に聞き忘れた私もうっかりしてたけど、もぉぉぉぉ!と少しイラッとした。
で、その日の夜に夫から無事到着の電話があったときに
「なんか言い忘れてることございませんか」と冗談っぽく言ったら
「え?なんだっけ??」と全く思い出せないふうだったので
「言い忘れてることございませんくわぁ!」と言ったら
「あ、えっと・・・え~‥‥‥‥愛してます」と言われた。
思わぬ返事につい「私も?」と言って切ってしまった。

401: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)10:12:56 ID:???
>>400
ワロタw似た者夫婦め

402: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)11:54:41 ID:???
昨晩から旦那が熱出して、今日ふらふらしながら病院に行った
病院まで送ったりポカリとかウィダーインゼリー買ったりしたいけど、乳飲み子抱えてるから行けないんだよ…
心配し過ぎ!って言われるけど、大好きだから心配なんだよー。

403: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)04:31:51 ID:???
仕事で失敗をしてしまって、自分が情けなくて家でちょっと泣きながら落ち込んでいたら、
旦那に全力でヨシヨシされた。

旦那「よしよし大丈夫だよー」
嫁「(´;ω;`)(旦那にへばりついてる)」
旦那「ほーら嫁ちゃんの毛布だよ、ほら顔だけ出して」
嫁「(´;ω;`)(旦那から引き剥がされて、顔だけ出して毛布にくるまれる)」
旦那「いちご牛乳冷たいので良かった?はいストローくわえて、つぶつぶだよー冷たいよー」
嫁「(´;ω;`)(パックのいちご牛乳飲む)」

旦那「それでどうしたの?今日は仕事で失敗しちゃった?」

嫁「(´;ω;`)(愚痴を話す)」


旦那の慰め方が鮮やかすぎて、嫁はストレスフリーです。
毛布にくるまれて旦那に抱っこされてゆらゆらすると即寝するwww

404: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)08:00:46 ID:???
>>403
なんだ、その甘やかされ方はw
う、羨ましくなんか
ないんだからね(出掛けた旦那の枕に顔を埋めながら)

405: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)14:42:43 ID:???
旦那の両手がふさがっている時を狙って、後ろから全力で悪戯する!
カンチョーしたり擽ったりパンツ脱がしたり乳もんだりする。
怒っても可愛いよ~良いよ~大好きよ~

406: 名無しさん@おーぷん 2015/02/02(月)23:55:12 ID:???
私は色々溜め込んだり考え込むタイプで、たまに情緒不安定になって泣いてしまう時があるんだけど、嫌な顔せずに、ぎゅーって抱きしめて頭ナデナデしてくれる主人が大好きです。

あなたのお陰で私は幸せになれました