ddddd
1: 神なんていない 2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN .net
11歳の時に叔母さんが家に泊まって叔母さんが寝てる時にアソコに
自分の入れて中出しした。
その後叔母は妊娠出産wいまだ父親が誰か分かってない模様ww

5: 天之御名無主 2013/10/12(土) 17:02:56.20 .net
>>1 ヒトデナシ

4: 天之御名無主 2013/10/06(日) 16:50:44.02 .net
小学校2年生のとき50円足りなかったのに消しゴムを売ってもらった。
明日50円持ってきます、といったけどつい面倒になって30年経つ。

8: 天之御名無主 2015/02/03(火) 17:22:53.03 .net
実は私、ウルトラマンなのです。

11: 天之御名無主 2015/02/07(土) 14:00:37.13 .net
>>8
やたらと人には言わない方が

13: 天之御名無主 2015/02/18(水) 17:52:57.08 .net
実は私もなんです

14: 天之御名無主 2015/03/28(土) 20:50:13.66 .net
バツイチの今の嫁と結婚する前に付き合ってた子が
嫁の子供だった。知った後も何回かセクロスしてしまった結果
嫁の娘妊娠、その1年後に嫁妊娠
嫁はこの事知らない誰にも言えない
日々ビクビクして生きている

15: 天之御名無主 2015/03/28(土) 22:45:29.54 .net
気の毒に…

17: 天之御名無主 2015/06/05(金) 11:53:46.77 .net
節度というものは人間にはけっこう大切な要素らしい。

18: 天之御名無主 2015/11/01(日) 14:42:26.63 .net
 自分は父親と仲良しって言われてる。でも本当はそういうんじゃない。
きっかけは小学生の時。妹にべったりな母親から、「あんたは大嫌いな姉にそっくりだから嫌い」と言われて色々されるようになった。
生活自体は妹と変わらないが、発言の揚げ足取りや趣味をバカにする、自分をバカにする替え歌を作って目の前でニヤニヤ歌う、
など、地味にイラッと来るガキレベルの嫌がらせ。妹も便乗してきてケンカになって、でも母親がかばうのは妹。
その頃から母親が自分たち子供の前で、父親を貶めるような発言や、昔の恨み言を言うことが多くなった。
飲み歩いてばっかで出世できない薄給、とか、昔こういう時にこんなことされた、姑の嫁いびりからかばってくれなかったひどい、とか。
確かに子供でもそりゃひどいなーと思うようなこともあった。でも、父親は飲みはするがアル中じゃないし、短気だが暴力はしない。
そのうち妹も、母と同じように父親をバカにしたり、嫌がるようになった。
別に父親の事はたいして好きでも嫌いでもなかったが、なんだかそんな父親がかわいそうになってきたのと、
「このままだと、父親が家庭を捨てて出ていくかもしれない」という危機感、
「ここで父親についたら、少なくとも父親は自分の味方になるかもしれない」という打算から、なんとなくかまうようになった。
といっても、隣で手をつないで歩くとか、話しかけられたら反応するとか、そんな感じ。
それでも父親はうれしかったらしくて、色々と味方してくれた。
今は実家を出ているけど、最近母親から「あんたばっかりお父さんに大事にされてるわよねー。妹ちゃんにもお母さんにも冷たいのに」
と電話で言われた。
そりゃあんた、いくら昔の被害者とはいえ、同じネタで10年以上も恨み節全開にされたら冷たくもされるだろーよ。
そのネタでアッシー、財布、日曜大工、庭のリフォームやらせて、文句ばっかで一言も褒めないどころか、ねぎらいもなかったじゃんよ。
いつまでもつらい過去に引きずってる自分が変らないかぎり、何も改善しないと思うんだけど、たぶん言っても分かんないだろうな。
打算で父親に優しくしてた事は、今でも罪悪感がある。

19: 天之御名無主 2015/11/01(日) 22:10:17.90 .net
スレ違いかもしれないが
友達が
「俺汗サラサラだからベタつかないんだよね」
とか言ってたけどごめん
夏場は割と臭いよお前


秘密だけど

20: 天之御名無主 2015/11/11(水) 09:06:49.82 .net
o(%)○ 実は私はウルトラマンだったのです

21: 天之御名無主 2015/11/23(月) 13:59:19.26 .net
そりゃ誰にも言えないだろう

22: 天之御名無主 2016/02/04(木) 03:13:29.56 .net
発達障碍のチェック項目該当し過ぎ 多分そうなんだろうが今は立場上他人には言えない

23: 天之御名無主 2016/02/06(土) 14:07:31.56 .net
秘密ってほどでもないけど
左右の耳を別々に動かす特殊能力がある